♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

7/26「よくばりクラブ」

皆さん今晩は

今日から息子の進学塾の夏期講習が始まりました

朝10:00から夕方16:30まで
お弁当を持って行きます

その後
17:40から2時間
そろばん塾へ

我が子ながら
よくやるな~
と、感心します

ちなみに
朝は6時半から
ラジオ体操にも参加して

しかも、その後
シャワーを浴び
昨日の湯船を洗ってくれました

あ、これは
お小遣い30円目当てですけど

そして
そんな頑張り屋?の兄のために
妹は
生まれて初めてのシュークリーム作り

最近購入したオーブンレンジは
ちゃんと機能してくれたようで
しっかり膨らんでくれました

明日のサークルでは
予定通り
折り紙を使用しますので
ご用意願います

また、
ワークプリントでは
ひらがな か行

数字 6~10

認識をしますので
ドッツ用シールとペンをご用意ください

明日は
幼稚園に通う
RIちゃん、RRKちゃん、HRKくん、NOちゃん、URRちゃんがサークルに来てくれます

皆さんよろしくお願いします

それでは明日も
歌って、踊って、楽しく
頭の体操をしましょう