♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

8/2「よくばりクラブ」

皆さん今晩は

今日、
小5の息子が林間学校から帰ってきました
二泊三日の日光でした

彼が出発した日、
娘に
「ママ、今日から三日間のんびり過ごせるね」
と言われたので、
「何で?」
と聞くと、
「だってお兄ちゃんがいないから怒らなくてすむでしょ!」
と言われてしまいました

た、確かに

明日のサークルでは、

音楽で遊ぼう

ワークプリント
をします

シールに

ひらがなの さ行
数字の 11~15

書いて来て下さい

また、
夏休みで
上のお子さんを連れて来られる方は
予めメールにて
ご連絡下さいね

もちろん、
ワークプリント用のシールの準備もお願いします

それでは、
明日も
歌って、踊って、楽しく
頭の体操をしましょう