♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

7/19「よくばりクラブ」

皆さん今晩は

夕方、進学塾に通う息子にお弁当を届け
今は娘のそろばん教室に来ています

毎日、夕方はバタバタです

明日のよくばりクラブのカードタイムでは、
HARUMI先生の英語を
みんなでリピートして
目、耳、口を使って
脳にインプットしていきましょう

ワークプリントでは、

ひらがなの認識
「あ行 」を

数字の認識
「1 2 3 4 5」

をするので、
ドッツ用シールとペンを持参ください☝

明日は
区内の幼稚園や小学校で終業式があるため、
ご兄弟のいる方の出席率が低いです

が、
その分夏休みは
みんなお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に参加してくれます

あ、
大変恐縮ですが、
先日の会則の改定により
ご兄弟の参加は
1回750円となっておりますので
よろしくお願いします

尚、ご兄弟の参加の有無については
その都度メールにてご連絡下さいませ

それでは明日も
歌って、踊って、楽しく
頭の体操をしましょう