♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

3/20「よくばりクラブ」~卒業~

みなさん今晩は~

いよいよ卒業の季節となりました

「よくばりクラブ」でも
この春から幼稚園に行く
RNTくん、SRKちゃん、MHちゃん、MKRちゃん、
卒業です

RNTくんは2歳上のTIKくんと一緒に
0歳2ヶ月から明日で78回

SRKちゃんも2歳年上のRRKちゃんと一緒に
0歳5ヶ月から明日で58回

MHちゃんは
1歳4ヶ月から明日で72回

MKRちゃんも
1歳4ヶ月から明日で66回

「よくばりクラブ」に参加してくれました

本当に長い期間
サークルにたくさん参加せていただき
ありがとうございました

大切なお子様たちの
成長過程において
一番貴重なこの時期に
「よくばりクラブ」を通して関わることができて
本当に幸せです

また
2歳3ヶ月のTKMくんは
パパのお仕事の関係で
愛知の方に戻られるようです
寂しくなりますが
そちらの方でも
楽しく頭の体操をしていただけたらと思います


それでは
明日の「よくばりクラブ」

前半はいつも通り
カードタイム(1週目なのでフラッシュで!)
楽しいテディーの曲で
歌って踊って英語を学びましょう

後半は
折り紙で遊びましょう

折り紙をご持参ください

さらに
茶話会も企画しています
みなさんでゆっくりお話する時間をもうけたいと思います

また
明日は0歳10ヶ月のKRNちゃんが体験に来てくれます
みなさんよろしくお願いします

それでは明日も
歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう