♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

9/17「よくばりクラブ」~誕生日~

みなさんこんにちは~

 

私事ですが(いつもながら)

先日

ちょうど◯◯歳の誕生日を迎えました~

 

その前日には

最近、フェイスエステティシャンの資格を取ったという

KSくん(1歳7ヶ月)のママのKNちゃんのご自宅に伺い

た~っぷりと

たるんだ顔を引き上げて頂きました

 

そして夜中の0時

△△歳から◯◯歳になった瞬間を

主人が

私の憧れの「ドンペリ」で祝ってくれました

 

0時05分頃

息子がリビングにやってきて

「あ、ごめん!ちょっと過ぎちゃったけど、誕生日おめでとう!」

 

6時05分頃

寝坊して基礎英語を聞き逃した!

と言いながら

娘が「ママ、お誕生日おめでとう!」

 

7時20分過ぎ

「よくばりクラブ」&「よくばりステップ」&「よくばり教室」卒業生のYZKちゃん(小5)と、ママのYKRNが

ZOOMでの

朝活『朝脳トレ』教室で

声を合わせて

「センセイ!お誕生日おめでとうございます!!」

 

7時25分頃

同じく「よくばりクラブ」&「よくばりステップ」&「よくばり教室」卒業生のRIちゃん(小5)と、現「よくばりステップ」生のRMちゃん(小2)と、ママのMRKちゃんも

ZOOMでの

朝活『朝脳トレ』教室で

手作りの「バースデイボード」と共に

「お誕生日おめでとうございます!」

 

さらには

「明日は先生の誕生日なんですね!」

誕生日の前日に送ったビデオレッスンを観た

NGTくん(年長)&MSKくん(0歳5ヶ月)ママの

RSちゃん

SHRちゃん(年長)&IORくん(年少)&MORちゃん(1歳2ヶ月)ママの

KHRちゃん

KRNちゃん(年長)ママの

STMちゃん

 

「うろ覚えですが、先生の誕生日は確か~!?

全然◯◯歳に見えないです!

お肌めちゃくちゃ綺麗で本当羨ましいです!

今度美の秘訣を教えて下さい!!」

とLINEをくれた

RNちゃん(年中)&SNSKくん(0歳2ヶ月)ママの

TMKちゃん

(煽てられておばちゃんは木に登りそうです笑)

 

「先生と誕生日が近くて驚きました!嬉しいです!!」

朝活『朝脳トレ』教室に

今週から参加してくれている

AKRちゃん(年中)ママの

YSKちゃん

 

「あ~!昨日一日中覚えていて、仕事終わりにゆっくりLINEするつもりだったのに!!一日遅れになってしまいました~」

と翌日LINEを送ってくれた

SYちゃん(小3)&CYちゃん(2歳)のママの

YKちゃん

 

みなさん

ありがとうございました

 

◯◯歳になってしまいましたが~

 

「よくばりクラブ」

「よくばりステップ」

「よくばり教室」

そして

ビデオレッスンに

『朝脳トレ』教室

子どもたちの未知なる脳力&可能性の開拓の手助けとなれることを

微力ながら

これからもご提供していきたいと思います

 

 

明日の「よくばりクラブ」は

ママさんは

運動しやすい服装でいらして下さい

また

タオルもあるといいかも~

(衛生面を考えて)

 

簡単なヨガ&体操を行います

 

お子さんの

未知なる脳力&可能性の開拓の手助け

はもちろんのこと

ママさん達の「美と健康」のお役にも立ちたいと思います

(30代後半から40代前半で一気に筋力が落ちますよ!!!

その頃、私も何度ぎっくり腰になったことか

 

それでは明日も

歌って、踊って、楽しく

頭の体操をしましょう