♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

4/10「よくばりクラブ」

今晩は~

みなさんお久しぶりです!

3/20のサークル以来ですね~

あのあと
色々あったのですが
それについては
また後ほど~

それでは明日の「よくばりクラブ」
 
✩カードタイム
前回からかなりあいてしまったので
今回もフラッシュでお見せします!
ママも一緒に右脳を鍛えましょう

✩英語でダンス
・Wake up, Teddy.
・Good morning.
・Nice to meet you.
・Brush your teeth.
・Here we go around the Mulberry Bush.
楽しく英語を覚えましょう
 
✩活動タイム1
そろばん、ひらがな、しりとり、フォニックスa/i
音楽で遊ぼう!
です

✩活動タイム2
新聞ビリビリ~
桜ならぬ新聞の花を散らしましょう

持ち物は新聞紙1部とレジ袋です



 
先日体験に来てくれた
KRNちゃんが
明日からクラブに参加してくれることになりました
みなさんよろしくお願いします

それでは明日も
歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう