♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

3/13「よくばりクラブ」~ママ会~

みなさん今晩は~

日曜日は「ママ会」へのご参加
ありがとうございました

一足先に卒業した
MKちゃんとMKちゃんママ
SYちゃんママも参加してくれ
今回も楽しい会となりました

また
今回のママ会には
もうすぐ卒業してしまう
RNTくん、MHちゃん、MKRちゃん、SRKちゃんママと
もうすぐ転勤で名古屋にお引越ししてしまうTKMくんママが参加できて良かったです

残念ながら今回参加できなかった方も
ぜひ次回のご参加をお待ちしております


それでは明日の「よくばりクラブ」
 
✩カードタイム
3週目のカードです!
フラッシュとクイズでお見せします!
どんどん定着させましょう
 
✩英語でダンス
・What do you see?
・What does a duck say?
・Where is Ayaka?
・Who beautiful!
楽しく英語を覚えましょう
 
✩活動タイム1
そろばん、日本地図、カタカナ、しりとり、フォニックスth、e、
英語動詞
 
✩活動タイム2
ワークプリント
・カタカナを見つけよう!
ワ、ヲ、ン
です!
 
・数字をみつけよう!
16~20
です!
ドッツ用シールをご準備ください


それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう