♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

10/7「よくばりクラブ」〜いよいよリアル〜

f:id:yokubarikurabu20090603:20211006182450j:plain


さ〜

いよいよ明日から

リアル「よくばりクラブ」ですね❣️


前回は7/15だったから


2ヶ月半ぶりに

皆さんとお会いできるんですね😆


ちびっこちゃん達は

みんな大きくなっただろうな〜


ハイハイしてた子が歩いてたり

ニコニコ笑顔だった子が人見知りを始めてたり

二語、三語と言葉を話せるようになってたり


楽しみです💕


明日は

お一人お一人

自己紹介&近況報告

をしていただきたいと思います❗️


また

「お子さん自慢」

もお聞かせください‼️


こんなことができるようになった!

あんなことができるようになった!

etc


明日の持ち物は特にありません❗️

①朝の検温

②入室前の手洗い

③入室後のアルコール消毒


また

ママさんは衛生面を考え

ソックス着用でお願いします🤲

ただし

お子さんは裸足でOK🙆‍♂️


それでは皆さん

明日は

思いっきり歌えないけど踊って楽しく

頭の体操をしましょう🎶