♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

9/30「よくばりクラブ」〜zoomサークル〜

皆さんこんにちは〜

 

いよいよ緊急事態宣言も解除となりますね❣️

 

(おそらく第6波もあるだろうからまだまだ気は抜けませんが…)

 

ということで

zoomでのサークルは

明日で一旦おしまいとなります🤗

 

リアルサークルに比べると

お子さんへの刺激は少なくなってしまったかもしれませんが…

 

その分

知育の「HOW TO」

をママさん自身が学べる機会が多かったのではないでしょうか⁉️

 

実際、リアルサークルだとお子さんの動きにママさんが合わせなければならないので、ママさんが集中して知育の仕方を吸収する暇はないですからね😅

 

明日のzoomサークルでも

「1つでも多く」

知育の「HOW TO」を学び取ってくださいね‼️

 

そして

日々の生活の中で実践してください❗️

 

目指せ1日に3回

ですよ💪



ところで

AKちゃん(2歳10ヶ月)&ERママさん

 満三から幼稚園入学ということで

明日でサークルを卒業することになりました(涙)


AKちゃんは0歳8ヶ月から

リアルサークルに36回

zoomサークルに26回

合計62回も参加してくれました⭐️

ありがとうございました❤️


幼稚園に通われても

お姉ちゃん(年長)と一緒に

ぜひ『朝活』で

毎朝可愛いお顔を見せてくださいね🌸

 


⭐️SSRくん(1歳2ヶ月)&SKママさん

f:id:yokubarikurabu20090603:20210929225921j:plain

 

⭐️TKMくん(2歳9ヶ月)&ERNママさん

f:id:yokubarikurabu20090603:20210929231811j:plain

 

1歳0ヶ月から

「よくばりクラブ」に参加してくれていたYDKちゃん(小6)も

よ~く「睡眠学習」していましたよ(笑)

 

今は中学受験に向けて日々頑張っていますが

 

先日受けた女子御三家模試で

O中学校 J中学校

ともに

合格率80パーセント

だそうです!

 

スゴいですね~

 

「よくばりクラブ」♪歌って踊って楽しく知育♪ 〜三つ子の魂百まで〜