♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

6/18「よくばりクラブ」~スタート~

皆さんこんにちは!

 

ようやく

ようやく

ようやく

 

「よくばりクラブ」

スタートでーす

 

この日を迎えられて本当に良かったです

 

3月の下旬

4月、5月の自粛期間は

この先日本はどうなってしまうのだろう、、、

不安でいっぱいでした

(私、かなりの心配性です、、、どうにかなるさ!と言う言葉は私の辞書にはありません!!)

 

もちろん

まだまだコロナが終息したわけではなく

この先も第2波も心配ですが…

 

それでも

少しずつみんなの日常が戻りつつあります!

 

本当にたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

 

しかし

このコロナで亡くなられた方も…

心よりご冥福をお祈りいたします

 

 

さて

サークルの方は

しばらくは

お部屋の使用人数の半数以下で

ママさんのマスクの着用を

 

また

サークルの内容を少し変更し

時間を短縮して開催したいと思います

 

 

明日は

今年度初めてのサークルですので

皆さんお一人お一人から

 

①ママの自己紹介

②お子さんの良いとこ自慢

③自粛期間の過ごし方

 

を発表していただきまーす

ただし

発表時間はお一人分以内です!

 

どんなお話が聞けるか楽しみです

 

 

それでは皆さん

今年度も

歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう