♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

3/6「よくばりクラブ」~新年度~

皆さんこんにちは!

 

今日も

残念ながら

「よくばりクラブ」

お休みです

 

今年度の

「よくばりクラブ」

残すところ

来週の1回となってしまいました

 

来週こそ

サークルができますように...

 

 

ここでお知らせです

 

来年度のサークルの役員さんが決まりました

 

YDKちゃんママのSORちゃん

TICくんママのMHちゃん

です

 

皆さんよろしくお願いします

 

また

来年度からの

サークルの開催日は

基本的に

木曜日

とさせていただきたいと思います

(ただし、施設の関係で木曜日が取れない場合は他の曜日になることもあります)

 

今年度は

娘の中学受験に

コロナと

なかなかサークルを開催できなくてすみません、、、

 

人間の脳は

1歳までに7割

3歳までに8割

6歳までに9割

出来上がるといわれています!!!

この大切な時期に

お力になれないこと

本当に残念です

 

ママさん

お一人お一人

自分にできることを

精一杯やってあげてくださいね