♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

11/16「よくばりクラブ」~さらに~

みなさんこんにちは~

先週に引き続き
またまた嬉しいお知らせを頂きました

ITKくん(3歳1ヶ月)も
先日、ある知能テストを受けたそうで~

5種類の知能因子別テストの結果

平均で
なんと、
IQ164


しかも
一番上は
IQ183が
2種目も

すごいですよね~

ちょっと前に
反抗期が、、、

なんて言ってましたが

それはまさに
ITKくんの
成長のあらわれだったんですね

ぜひここからは
その頭脳をもとに

努力すること!
諦めないこと!

を身につけ
スーパーキッズの道を極めて下さい





それでは明日の「よくばりクラブ」

☆カードタイム
3周目のカードです!
フラッシュとクイズ形式で知識の定着を図りましょう


✩英語でダンス
・Let's count.
・Ten Little Pumpkins.
・It's time to go.
・Hokey Pokey.
歌って踊って楽しく英語に親しみましょう


✩活動タイム1
そろばん、日本地図の歌、カタカナ、しりとり、英語絵本読み聞かせ、英語動詞カード
そしてリトミックです


✩活動タイム2
ひらがなを探そう!
さ行

数表をつくろう!
前回からの続きで
5コ
または
10コ

小さなお友だちは
お兄さんお姉さんの様子を
目で見て学びましょう

それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう