♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

9/11「よくばりクラブ」

みなさん今晩は~

先週お知らせしました
「ママ会」は
9月27日(日)に決定しました
場所と時間についてまた後日お知らせいたしま~す


それでは明日の「よくばりクラブ」
 
✩カードタイム
2週目のカードです!
ゆっくりと音読するのでリピートを頑張ってくださいね!
ママさん
 
小さいお子さんにとってママの声が一番脳に働きかけますよ
 
 
✩英語でダンス
・Let's count.
・Ten Little Pumpkins.
・It's time to go.
・Hokey Pokey.
 
歌って踊って
楽しく英語を覚えましょう
 
✩活動タイム1
日本地図カード、カタカナ、しりとり、英語絵本読み聞かせ
手あそびうた、英語動詞カード、リトミック
 
✩活動タイム2
ワークプリント
・カタカナを見つけよう!
ア、イ、ウ、エ、オ
 
・数字探し!
1~5
 
ドッツ用シールをご用意ください
 
ただし、小さなお友だちは他のおねえちゃんおにいちゃんの様子を目で見て学びましょう
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう