♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

お休み

みなさん今晩は!

明日の「よくばりクラブ」はお休みを頂いております

明日は
息子の中学校の「合唱祭」なんです

いや~
もう中2だし
学校行事に親が来るとかって
もうそろそろ嫌がるかな~~~
と思うんですけど
うちはそんなことはないみたいです

つい2週間前も
全校マラソン大会があり
「別に入賞するほど早いわけでもないし行かなくてもいいでしょ?!」と言ったんですけど~
こちらも彼の強い要望で見に行くことに~

一応、中1から中3までの全男子の中で上位3割には入っていたようで彼は満足していました

あ、マラソンといえば
娘は1月に区のニューイヤーマラソン大会に出場しました!
彼女は小3の部で22位(彼女の小学校では3位)となかなかの成績でゴールしたのですが~
入賞できなかった!!!
と大泣きしていました

2人ともそれぞれモチベーションは違うようですが頑張っています


ところで
「よくばりクラブ」の来年度のお世話係さんが決まりました

KRNちゃん(2歳9ヶ月)のママ
STMさんと

KZSくん(2歳8ヶ月)のママ
MZEさん
です

よろしくお願いします


そしてそして
みなさんお待ちかねの「ママ会」のお知らせです

3月5日日曜日に開催しまーす

参加の有無については
来週中に(2/16〆切)
グループラインにお知らせくださいませ
(まだグループラインに参加されていない方は私のメールまで)

今年度のお世話係のKMKさんがとりまとめてくれます

それではみなさん
お休み中も
歌って踊って楽しく
親子で知育
頑張ってくださいね