♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

8/12「よくばりクラブ」~夏休み~

みなさん今晩は~

今日は「山の日」
ということで

お友達家族4組で
BBQをしました

といっても
そのうちの二家族は
私のレッスンに来てくださっているお子さんのご家族です

いや~
朝からよく食べよく飲みました

最後には
焼き担当をしてくださったパパさんのうちのおふたりが草むらで寝てしまいました~
お疲れ様でした~

ところで
今日からお盆休みの方が多いようで
明日の「よくばりクラブ」は
キャンセルさんが続出
なんと明日は4組参加となりました

ちょっとさみしいですが
明日も頑張りましょう


それでは
明日の「よくばりクラブ」

✩カードタイム
1週目のカードです!
フラッシュで2回ずつお見せします
右脳の活性化をはかりましょう

✩英語でダンス
・Wake up, Teddy.
・Good morning.
・Nice to meet you.
・Brush your teeth.
・Here we go around the Mulberry Bush.
楽しく英語を覚えましょう

✩活動タイム1
そろばんタイム、世界の国旗、カタカナ、しりとり、英語絵本読み聞かせ
明日は絵描きうたをします

お絵描き帳と
クレヨンや色鉛筆等をご準備ください

✩活動タイム2
折り紙をします

ご準備ください

それでは明日も
歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう