♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

12/18「よくばりクラブ」~。・:*:・゚Merry Christmas♪~

みなさんこんにちは

明日はいよいよ待ちに待った
「クリスマス会」で~す

まずは
持ち物の確認です

①プレゼント(500円から600円程度)
②折り紙(最低8枚)
③ノリ
④新聞広告などシートになるもの(床にノリがつかないようにするため)
ドッツ用シール
⑥筆記用具(鉛筆またはペンなど)

①~⑥までと
たくさんありますが忘れないようにしましょう

楽しい楽しいクリスマス会ですが~

安心してください

「よくばりクラブ」では

英語・算数・国語・音楽・図工etc

お・べ・ん・き・ょ・う
しながら

クリスマス会をしますから


また
サークルの後半では
茶話会も予定しています

「うちの子最近こんなことができました!」
「こんなすごいことしちゃいます!」
「とっても優しくて~こんなことがありました!」

などなど

お子さん自慢をお聞かせください

それでは明日も
歌って踊って頭の体操をしましょう