♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

12/16「よくばりクラブ」~メリークリスマス~

みなさんこんにちは~

明日は「よくばりクラブ」
クリスマス会です

みなさん
体調は大丈夫かな?!
プレゼントの準備はもうすんだかな?


明日の持ち物は

①プレゼント
ドッツ用シール
③はさみ
④筆記用具

です

嬉しい楽しいクリスマス会ですが
この「よくばりクラブ」では
ただ楽しいだけではありません

や・は・り
歌って踊って楽しく頭の体操もしますので
ご安心ください

また
サークル終了後は
「ランチ会」を開催します

お一人ずつ近況報告をしていただきたいと思います
お子さんのこと
ママ自身のこと
パパさんのこと
などなど
なんでも結構です

が、
必ずご自慢やお惚気でお願いします

日本人は謙遜の文化なので
なかなか外でそんなことは
口にできないと思いますが

明日はぜひ
幸せ自慢をして
2016年も
HAPPYで終わりにしましょう

それでは明日は
歌って踊って楽しく頭を使って
クリスマス会盛り上がりましょう~