♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

♪メリークリスマス♪

みなさんこんにちは

良い子のみんなのところには
サンタさんからプレゼントは届きましたか

我が家は
二人共サンタさんに手紙を書いて靴下の上に置いておきましたが
やはり娘にしか届きませんでした

娘は
DSをください!

息子は
ドラムセットをください!

と書いていましたが

娘にはお菓子作りのセットが届きました

今日はそれを使って
娘と一緒にケーキを作る予定です

サンタさんに手紙も持って行ってもらえなかったかわいそうな?息子は

“ね~、サンタさん来なかったからお母さんプレゼント買って”
と言っていました

我が家は幸せです

でも、
世界中にはサンタさんからプレゼントが届かない本当に可哀想な子供たちがたくさんいます。

今年も「国境なき医師団」に一万円を寄付させていただきました。

どうか一人でも多くの子供たちに幸せが届きますように。。。

メリークリスマス