♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

12/17「よくばりクラブ」~ZOOMクリスマス会~

みなさんこんにちは~

 

明日は

「よくばりクラブ」の

クリスマスパーティー

の予定でしたが…

 

コロナ

大変な状況になっていますね

 

ということで

残念ながら

今年は

毎年恒例の「クリスマスパーティー」はおあずけで

明日は

「ZOOMクリスマス会」

を行います

 

画面の向こうでは

ぜひ

素敵なコスチュームで

可愛い笑顔を見せて下さいね

 

内容は

いつもの脳トレに加え

(明日は3回目のカードなのでフラッシュとクイズでお見せします)

クリスマスの絵本や

リスニングクイズなど

楽しいイベント盛りだくさんでお送りします

 

折り紙とハサミ

をご準備下さい

(お声かけするまでは隠しておいてね

 

 

ところで

先週末の

「ZOOM飲み会」

にご参加された方

大変、たいへん、大変~

遅くまでお疲れ様でした

 

私がZOOMを切ったのが

な、な、なんと

2:48

もちろんAM!

 

21:30から約5時間

 

今回も

深~イイお話がたくさんできて楽しかったです

 

こんな時間を提供してくれた旦那様たちに感謝ですね

 

今回残念ながら参加できなかった方

ぜひまた次回お待ちしています

 

それでは明日も

歌って踊って楽しく

「ZOOMクリスマス会」で

頭の体操ををしましょう