♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

「よくばりクラブ」~感謝~

皆さんこんにちは~

 

今年は本当に様々なことがありました。。。

 

我が家では

年明け早々

娘の中学受験があり

 

千葉の

市川学園東邦大東邦渋谷教育学園幕張中学校

 

東京の

女子学院、筑波大学附属

 

やった~

5連勝!

 

そして

第一志望校に進学!!

 

やっとこれから

HAPPY LIFE!!!

 

と思いきや

コロナによる自粛生活に…

 

医療関係者の皆さま

ありがとうございます。

 

 

この自粛生活の中

新たに始まった

ビデオレッスンに

ZOOMレッスン

 

「よくばりクラブ」

「よくばりステップ」

では

なかなか直接は会えなくなりましたが…

それでも皆さんと繋がることができました!

 

また

9月から始まった

朝活『朝脳トレ』教室では

 

「よくばりクラブ」に

「よくばりステップ」

「よくばり教室」の

卒業生の皆さんとまた繋がることができました!

 

さらには

新たな出会いもたくさんありました!!

 

こんな中でも

たくさんの方と繋がれたこと

 

感謝です!

 

皆さん

本当にありがとうございました

 

 

年末に嬉しいコメントを頂いたのでご紹介させて下さい

 

 ITちゃん(2歳)&YKママ

今年一年大変お世話になりました。長女がとても手がかかる子で、頭だけはと知育を自分なりに必死に頑張っていたのですが、次女が生まれて時間がとれず、、、

同じ子どもなのに私のスイッチが切れてしまい、次女の教育ができていない時、先生の「よくばりクラブ」に出会いました。まだまだ私がサボったツケもあり…娘は集中できずにいますが、よくばりで学ぶ事が、為になること・知識になることを私がとても実感したので、来年3歳になる年も何卒御指導よろしくお願い致します。

 

 SY君(2歳)&HKRちゃん(7歳)&MYKママ

今年も色々なお話を聞かせて頂きとても勉強になりました。はじめて知る都内の受験、進学のリアルな話に驚き焦ったり、子育ての相談やZOOM飲み会でしか聞けない沢山のママ達の体験談などなど☆☆とっても楽しく、そして自分の子育ての悩みにも答えとなる話やヒントを沢山いただけました♥

コロナ禍の中でも先生がZOOMでレッスンを続けて下さるおかげです!ありがとうございました!

 

 

皆さんありがとうございます

 

 

今年も

国境なき医師団」に寄付させて頂きました

 

みんなが幸せになりますように