♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

11/5「よくばりクラブ」~幼稚園受験~

みなさんこんにちは~

 

今年も

11月1日は

区内私立幼稚園の入園試験でしたね!

 

 

ハラハラドキドキの

面接試験…

 

受験された方

お疲れ様でした!!

 

「よくばりクラブ」

から受験された方

 

全員

ご希望の幼稚園から

 

合格

 

をいただけたとのこと

 

 みなさん

おめでとうございます

 

明日は

各幼稚園の

面接試験の様子をお聞きしたいと思いますので

よろしくお願いします

 

 
 
 
それでは明日の「よくばりクラブ」
 
明日は
2階の『健康スタジオ』
ですので
お間違えのないよう~
 
(ハロウィンパーティーのあと、お部屋が違っていて良かったですね
 
明日は
久しぶりに
皆さんと一緒に
 
「ひらがな」と「数量」
認識をします
 
ドッツ用シールとペンをご持参下さい
 
但し
今年度3歳になるお友だちは
鉛筆または色鉛筆もご持参下さい
 
1歳3ヶ月未満の小さなお友だちは
おにいさんおねえさんの様子を目で見て学びましょう
そして
「自分もやりたい!!!」
という
気持ちを高めてあげましょう
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう