♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

11/13「よくばりクラブ」~春までお待ちを~

みなさんこんにちは~

まず、

ただいま「よくばりクラブ」は会員の方が多数のため
一旦募集を打ち切らせていただいております

大変申し訳ありませんが
春までしばしお待ちくださいませ


さて、

先週のクラブでは幼稚園受験をされた方から
受験当日の様子などを聞かせていただきました!

パパさんが朝の3時から並ばれた方

別室で再面談をされたお子さん

試験の数日前から体調が悪く、幼稚園に向かう途中でも吐いてしまい、面談中もグッタリされていて本領発揮できなかったお子さん
etc

ママたちをドキドキさせちゃったけど
ちゃんと希望が叶ってよかったですね

春からの幼稚園生活が楽しみですね

さ~
春になるまでに
どんどん頭の体操をして
かっこいい幼稚園児になりましょう


それでは明日の「よくばりクラブ」

✩カードタイム
3週目のカードです!
フラッシュとクイズでどんどん定着を図りましょう

✩活動タイム1
日本地図カード、世界の国旗、カタカナ、しりとり、フォニックスa b
英語動詞カードそしてリトミックです

✩活動タイム2
先週できなかった
ワークプリントになります!

・カタカナの認識
ハ、ヒ、フ、へ、ホ

・数量の認識
1~4

ドッツ用シールをご準備ください

また、平成24年度生まれの今年3歳になるお友だちは
クレヨンか色鉛筆もご用意ください

それでは明日も
歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう