♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

10/25「よくばりクラブ」~代表~

みなさんこんにちは~

 

明日と来週は

「よくばりクラブ」は

お休みです

 

明日は

娘の学校行事

区の体育大会ということで

サークルをお休みにさせていただきました…

 

 

悪天候のため

延期?中止?

となってしまいました

 

残念です

 

実は

代表として

「選手宣誓」

をすることになっていました

 

せっかくの娘の晴れ舞台

見たかったな~

 

本人は

競技でも上位入賞を狙っていたようで

かなり残念がっていました、、、

 

どうか

延期!!!

になりますように

 

 

ところで

先日

「よくばりクラブ」の卒業生から

嬉しいお知らせを2つ

いただきました

 

1つ目

大手◯◯塾の実力テストで

約8,000人中

七十番台位

校舎で1位になりました

 

2つ目

大手△△塾の全国模試で

約9,500人中

三十番台位

校舎で1位になりました

 

卒業生達も

頑張っているようで嬉しいです