♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

11/1「よくばりクラブ」~幼稚園受験~

みなさんこんにちは~

 

明日は

3歳児の

サークルのメンバーさんは

 

「幼稚園受験」

 

ですね!!!

 

私たちの区では

基本的に私立の幼稚園しかないので

(ただし、区から補助が出るので、料金は公立並みに通えます

 

試験日は

明日の11月1日のみ

 

きついですよね

 

どうぞ

それぞれのご家庭が

希望の幼稚園と

ご縁がありますように

 

ということで

明日もサークルはお休みとなります!

 

 

そして

先週も

区の体育大会のため

サークルをお休みさせていただいたんですけど…

 

あの大雨のため

11月15日(金)に

延期となりました

 

大変恐縮ですが

その日もサークルはお休みでお願いします

 

と言うことで

今年のサークルは

 

11/8

11/22

11/29

12/6

 

4回となりました!!!

 

みなさん体調に気をつけて

ぜひご参加くださいませ