♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

3/28「よくばりクラブお花見ランチ会」

お花見ランチ会のお知らせです
 
連絡が遅くなりました
すみません
 
理由はまたゆっくり書きますね
 
 
3月28日金曜日
11時30分~
 
環七から入って
フラワーガーデンの奥
(富士公園のキャンプ場手前)
お花見ランチ会を行います
 
お弁当&お飲み物&敷物
各自ご持参ください
 
ちなみに
お車の方、
フラワーガーデンまたは富士公園に有料駐車場があると思いますので
ネット等で予め確認された方がよいかと思います
 
このランチ会への
参加の有無ですが、
 
「参加希望」の方のみ
できましたら
27日木曜日中に
メールをいただければと思います
 
もちろん
急遽、
当日参加可能メール!
でもOKです
 
それではみなさん
歌って、踊って、食べて、飲んで?!
楽しいお花見ランチ会をしましょう