♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

8/30「よくばりクラブ」

皆さんこんばんは
 
先週のクラブでは
たくさんの新聞紙の雨を降らせ
子供たちは大喜びでしたね
 
そのあとつくった(?)
新聞ボール
おうちでお顔を描いて遊びましたか?!
 
明日のクラブでは
 
いつも通り
ワークプリントをします
 
ひらがなは
な行 を
 
数字の認識は
8/9お休みした人は
16~20
参加していた人は
21~25
です
 
ところで
9/8に「ママ会」の企画があります
もうすでに予定が分かっている方は
お早めにご連絡くださいね
 
それでは明日も
歌って 踊って 楽しく
頭の体操をしましょう