♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

9/8「よくばりクラブ♡ママ会」

皆さんこんにちは
 
「ママ会」のお店が決まりました
 
今回は
葛西の「海のYey」です
 
参加メンバーは
 
SYママ、SRKママ、MU&KZNRママ、YRKママ、CHRママ、
RMちゃん&ママ、MKちゃん&ママ、
それからよくばりクラブ卒業生のYZKママ、
そしてHARUMI先生と私
 
ママが10人にお子さんが2人です
 
時間は
17時です
 
会費は、、、
今回は飲み放題プランが4000円~と
ちょっとお高かったので、
お食事代2000円を集めさせていただき
飲み物&デザートは別会計とさせていただきます!
よろしくお願いします
 
追伸:
今週の「よくばりクラブ」はお休みです
お間違えのないように。。。