♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

9/13「よくばりクラブ」

皆さんこんばんは
 
遅くなってすみません
 
先日のママ会
楽しかったですね
 
夕方5時から飲み始め
一軒目を後にしたのが23時過ぎ、、、
 
そしてやはり二件目に行ってしまいました
 
家にたどり着いた時には夜中の1時近くになていました
 
でも次の日は
二日酔いの中
娘の幼稚園公開の参観に行き
その後は
7月から始めた
私のジャズダンス教室に行ってきました
 
今回のママ会に参加できなかったママさん!
次回は参加できるといいですね
 
明日のクラブでは
 
前半のカードタイムは
HARUMI先生の英語リピートを
 
後半の活動は
 
ワークプリントは
ひらがなの は行 と
数表の認識をします
 
1歳3カ月から2歳3カ月のお子さんは
1~5
 
2歳4カ月から3歳6カ月のお子さんは
1~10
 
3歳7カ月より上のお子さんは
1~15
 
の、数字を
ドッツ用シールに記入してきてください
 
って、こんな時間に書くなって感じですよね
 
もちろん
サークルの時間でも大丈夫ですよ
 
明日は
0歳8カ月のAYちゃんが体験に来てくれます
楽しんでいってくださいね
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう