♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

今年もよろしくお願いします!

皆さま、お久しぶりです
 
年末年始とお元気にお過ごしでしたか
 
明日は今年初めてのクラブです
 
今のところ
CHRくんが
「元気ですが年末にかかった水ぼうそうのあとがまだあるので、皆さんに不快な思いをさせないようにお休みします」
というメールをいただきましたが
(お気づかいありがとうございます
 
他の方からは欠席連絡をいただいておりません
 
明日は恒例の「新聞遊び」をしましょう
 
持ち物は
・新聞紙一部
・スーパーのレジ袋
 
です
 
ご自宅に新聞のない方も
レジ袋だけはお忘れなく
 
それでは今年も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう