♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

お年ごろ♪

先週はバレンタインがありました

今年、小4の息子は
本命チョコを2つ
義理チョコを2つもらいました

ところでその中には自分の好きな子からのチョコはあったのでしょうか!?

先週の土曜日2/9は
彼の好きな子の誕生日でした

そこで、
その子の誕生日プレゼントを買うために
その一週間前の土曜日に
クラスの女子1名と男子2名と共に
生まれて初めて子供達だけで
近くの大型ショッピングセンターへ行きました

彼が生まれて初めて買った女の子へのプレゼントは

鉛筆63円
シャープペン399円
消しゴム126円
合計588円でした

そして誕生日当日
彼はその子の家に行き
直後プレゼント&ラブレターを渡したようです
(数名のギャラリーがいたようですが)

しかし、
残念ながら
彼女からはチョコはもらえなかったようです

あ~
青春ですね