♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

知育サークル「よくばりクラブ」

おはようございます

良いお天気ですが、寒いですね

寒さのせいか
最近肩こりが酷いです

今まで肩がこるなんて感じたことがなかったのに…
あれ?もしや
これは寒さのせいではなく
年のせいかしら

明日の「よくばりクラブ」では、

1ウォームアップ
・ごあいさつ
・スキダマリン
・クイズ&写真記憶トレーニン
・HARUMI ENGLISH
・手遊び運動
・HARUMI INTERVIEW

2活動①
ドッツカード&フラッシュカード①
・英語でダンス
ドッツカード&フラッシュカード②

3休憩

4活動②
・そろばん・五十音・しりとり・音楽で遊ぼう・音階「レ」・楽器クイズ

5HARUMI READING BOOK

6活動③
プリント
・カタカナを見つけよう!
・数量を学ぼう!

7エンディング
・九九の歌♪

です

持ち物は
ドッツ用のシール&ペン
・飲み物

です

また、
先週体験に来てくれた
2才5ヶ月のKくんが
3月から「よくばりクラブ」に
入会してくれることになりました
よろしくお願いします

それでは皆さん、

明日も
盛りだくさんでよくばりな100分間

歌って♪踊って♪楽しく
頭の体操をしましょう