♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

今年もよろしくお願いします!

みなさんこんにちは!
 
年末年始
いかがお過ごしだったでしょうか~
 
我が家は
主人と娘が主人の実家へ帰省し
受験生の息子と私はこちらで年を越しました。
 
息子は
12/26~29 4日間の冬期講習
12/30~1/3 5日間の正月特訓
1/4~7 4日間の冬期講習
と、
冬休みはすべて
朝から晩まで勉強づけでした
 
まずは千葉御三家の入試まで
あと10日ちょっと、、、
 
その後
東京御三家の入試が2月1日から始まります
 
う~ん
どうなることやら~
 
元旦
私は幼稚園からのママ友と一緒に
東京スカイツリーのてっぺんにのぼり
息子たちの合格を祈願してきました
 
「絶対合格!!!」
 
 
話は変わって
 
今年も
世界中の子供たちの幸せを願って
 
一万円を寄付させていただきました。
 
また、
江戸川区を通じて
激甚災害広島市にも寄付させていただきました。
 
今年も
「よくばりクラブ」のみなさんをはじめ
世界中のみ~んなに幸せが来ますように