♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

5/16「よくばりクラブ」

こんにちは
 
今日はぐずついた天気でしたね
 
今朝は小学校の旗振り当番だったんですけど
運良くその時間帯は
傘をささずにすみました
 
 
現在
「よくばりクラブ」には
 
0歳児1名
1歳児7名
2歳児6名
 
合計14名のお子さんとママが参加しています。
 
また、明日は1歳10カ月のITNちゃんが
お腹の中にいるベイビーちゃんと一緒に
体験に来てくれます
 
ということで
新規の募集は
しばらくお休みさせてください
 
 
では明日のクラブ
 
カードタイムは新しいカードですので
フラッシュでお見せします
 
右脳を鍛えましょう
 
活動タイムは
音楽で遊びましょう
 
楽器クイズ
わかるかな~
 
ワークプリントは
 
カタカナのタ行を!
 
数表は
前回の続きで
 
16~20
または
31~40
です!
 
お休みしていたお友達は
 
小さいお友達は5単位で
大きいお友達は10単位で
 
お休み前の続きから始めてください
 
それでは明日も
歌って、踊って、楽しく
頭の体操をしましょう