♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

5/9「よくばりクラブ」

皆さんこんばんは!
 
明日は久しぶりの
「よくばりクラブ」です
 
GWの後半
いかがでしたか?!
 
私は
ぎっくり腰がだいぶ落ち着き
 
予定通り
5/3は
息子とスポセンのシュノーケル&スキューバーの講習会に参加してきました
 
シュノーケリングはメキシコのカンクーンで
キューバーはオーストラリアのグレートバリアリーフ
 
遠い昔に体験したことがありましたが
 
ちゃんと教わったのは初めてでした
 
息子も受験勉強の息抜きに
かなり楽しかったようです
 
5/4
娘を連れて
高校の同級生のお宅でホームパーティー
 
5/5
娘の幼稚園のお友達とカラオケ
 
5/6
ミュージカル「アニー」
 
と、
予定を入れ過ぎてしまい
風邪をひいてしまいました
 
一時期は
全く声も出なかったんですけど
ようやくでてきました
 
 
それでは明日の「よくばりクラブ」
 
ワークプリントは
 
カタカナの
サ、シ、ス、セ、ソ
 
数表は
1歳3カ月から2歳3カ月のお友達は
11~15
 
2歳4カ月から3歳6カ月のお友達は
21~30
 
ドッツシールをご用意ください
 
但し、
入会2カ月未満のお子さんは見学でお願いします!
 
「見る」は「学ぶ」の第一歩です
 
 
また、
明日は「折り紙」をしますので
 
・折り紙
・ハサミ
 
をご用意ください
 
 
明日から
1歳6カ月のEIちゃんが入会します
よろしくお願いします
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう