♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

5/2「よくばりクラブ」お休み

皆さんこんにちは!
 
GWいかがお過ごしでしょうか?
 
私のぎっくり腰も少しずつ回復に向かっています
 
5/3に
スポーツセンターのダイビング教室に
息子と一緒に申し込んでいるので
それまでにはなんとか完治したいところですが
 
 
先日の4/29には
娘のジャズダンス教室の発表会が
船堀タワーで行われました
 
私からは皆さんにお声かけしなかったんですけど
(すみません…)
 
RMちゃんのお姉ちゃんのRIちゃんも出演していたので
 
サークルのお友達も何人か見に来てくださっていて
うれしかったです
 
次回は私からもたくさんのお声かけさせていただきますね
 
女の子のお子さんをお持ちの方には
とってもいい刺激になると思いますよ
 
 
「よくばりクラブ」は
予定通り
来週の金曜日から行いたいと思います
 
 
それでは素敵なGWをお過ごしください