♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

2/13「よくばりクラブ」~新役員さん~

こんにちは~

今年も新役員さんを決める時期となりました

現在はMKRちゃんママとMHちゃんママにお願いしております

来年度は
現在2歳児のママさんたちにお願いしたいと思います。

代表1名、副代表1名です!

どうぞよろしくお願いします


また、
江戸川区に提出する書類として
ママさんたちの本人確認書類が必要となります!

明日、または来週のサークル時に
免許書または保険証等
(生年月日、現住所がわかるもの)
のコピーをご持参ください


それでは明日の「よくばりクラブ」

✩カードタイム
2週目のカードです!
ゆっくりと音読するのでリピートを頑張ってくださいね!
ママさんたち
 
小さいお子さんにとってママの声が一番脳に働きかけますよ
 
 
✩英語でダンス
・Let's eat!
・What day is it today?
・Please come to my birthday parthy.
・Hello. How are you?
・Eency Weency Spider.
楽しく英語を覚えましょう
 
✩活動タイム1
そろばん、世界の国旗、カタカナ、しりとり、フォニックスu/v
英語動詞カード、リトミック
 
✩活動タイム2
ワークプリント
・カタカナを見つけよう!
マ、ミ、ム、メ、モ
 
・数字を見つけよう!
6~10
 
ドッツ用シールに
マ、ミ、ム、メ、モ

6~10
を記入してきてください

それでは明日も
歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう