♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

2/20「よくばりクラブ」~お願い~

みなさんこんにちは~
今日は良いお天気で助かりました

日曜日から3泊4日、
小学校生活最後の行事で
ウィンタースクールに行った息子が
昨日、
たくさんの洗濯物とともに
元気に帰ってきました

おかげで今日は朝から大量のお洗濯ができました


ところで、
先週からお知らせしております

「新役員さんの選出」

をできましたら明日決定したいと思います!
どうぞよろしくお願い致します

また、
江戸川区に提出する書類として
ママさんたちの「本人確認書」が必要です!
まだ提出されていない方は
明日のサークル時に
免許書または保険証等
(生年月日、現住所がわかるもの)
のコピーをご持参ください


それでは明日の「よくばりクラブ」
 
✩カードタイム
3週目のカードです!
フラッシュとクイズでお見せします!
どんどん定着させましょう
 
✩英語でダンス
・A red bear.  A blue bear.
・How old are you?
・This is a present for you.
・Whose teapot is this?
・Good-bye. See you.
・It's eight o'clock.
楽しく英語を覚えましょう
 
✩活動タイム1
日本地図カード、世界の国旗、ひらがな、しりとり、フォニックスW/Y、
音楽で遊ぼう!です
 
✩活動タイム2
ワークプリント
・カタカナを見つけよう!
ラ、リ、ル、レ、ロ
 
・数字を見つけよう!
11,12,13,14,15
 
ドッツ用シールにご準備ください
 

最後にお知らせです!!!
3/1 日曜日に
「ママ会」を予定しています
時間は18時~ です。
場所は後日お知らせ致します!
ぜひご参加ください
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう