♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

2/27「よくばりクラブ」~ママ会~

みなさん今晩は~

ママ会の日にちが3月8日に決定しました

詳細は後日お知らせしますね


それでは明日の「よくばりクラブ」
 
✩カードタイム
1週目のカードです!
フラッシュでお見せしま~す!!
右脳を活性化かせましょう
 
✩英語でダンス
・What's your name?
・Where are we going?
・I can fly.
・The Alphabet.
楽しく英語を覚えましょう
 
✩活動タイム1
そろばん、ひらがな、しりとり、フォニックスX/Z、折り紙
もうすぐひな祭りです!
みんなでお雛様を折りましょう

・折り紙
・のり
・ぺん
をご準備ください
 
✩活動タイム2
ワークプリント
・カタカナを見つけよう!
ラ行
 
・数字を見つけよう!
11~15
 
ドッツ用シールをご準備ください

明日は1歳2ヶ月のSRちゃんが体験に来てくれます
みなさんよろしくお願いします
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう