♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

9/25「よくばりクラブ」

みなさん今晩は~

シルバーウィークいかがお過ごしだったでしょうか?!

お天気にも恵まれ気持ちの良い連休でしたね

我が家は念願の
高尾山登山、葛西臨海公園サイクリング&ピクニック、映画etc
(去年は息子の受験でそんな余裕がなかったので本当に念願です

また、息子は学校の友達と開成中学校の文化祭に遊びに行き
(大手を振って行けたかな

娘は進学塾の理科実験教室の体験へ
(既に4年後を見据えております

主人は銀座に初メンズエステへ
(私からの誕生日プレゼントです!誕生日は7月でしたがまだ行ってなかったらしい

とまあ、結構活動的に過ごしました



それでは明日の「よくばりクラブ」

✩カードタイム
1週目のカードです!
高速フラッシュで2回ずつお見せします!
どんどん右脳を活性化させましょう

 
✩英語でダンス
・What's that?
・Do you like candy?
・The stars are shining?
・Good night.
歌って踊って楽しく英語を覚えましょう
 
✩活動タイム1
そろばんタイム、世界の国旗、カタカナ、しりとり、英語絵本読み聞かせ、
明日は絵描きうたをします
お絵描きセットをご準備ください

✩活動タイム2
ワークプリント
・カタカナをみつけよう!
サ行

・数字を見つけよ!
11~15

ドッツ用シールをご準備ください


そして、
日曜日は「ママ会」で~す
ガンガン飲んでママたちの親睦を深めましょう


それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう