♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

10/2「よくばりクラブ」

みなさんこんにちは~

先日の「ママ会」
ホントに楽しかったですね~

毎回恒例の
~旦那さんとの出会い~

いや~
みなさん持ってますね

ホント子どもには聞かせられませんわ
うふふ


それでは明日の「よくばりクラブ」

✩カードタイム
2週目のカードです!
ゆっくり音読します!!
リピート、よろしくお願いします
お子さんにとってママはお手本です
 

✩英語でダンス
・Wake up, Teddy.
・Good morning.
・Nice to meet you.
・Brush your teeth.
・Here we go around the Mulberry Bush.
楽しく英語を覚えましょう

 
✩活動タイム1
そろばん、日本地図、ひらがな、しりとり、英語絵本読み聞かせ
そして音楽で遊ぼうです
楽器クイズわかるかな?!

✩活動タイム2
ワークプリント
・カタカナの認識
タ行

・数字の認識
16~20

ドッツ用シールをご準備ください

それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう