♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

3月「よくばり」予定!

☆知育サークル「よくばりクラブ」

3/1, 3/8, 3/15, 3/22の
金曜日 10:15~約100分です

尚、3/29はお休みになります

また、4月からは
先日体験に来てくれたRT君2歳が
参加してくれる事になりました!
よろしくお願いします


☆知育教室「よくばりステップ」
~火曜日クラス~

3/5, 3/12, 3/19の
15:45~約90分です

春休みは
3/27,28,29, 4/2,3
の5日間で
「春期講習」を行います

時間は
10:15~11:30

内容は
英語、算数、国語、脳トレ知育で
主に「立体」と「ことわざ・慣用句」は
テキストを用いて行います


☆知育教室「よくばりステップ2」
~水曜日クラス~
3/6 13:05~70分
3/13 14:20~70分
3/20 お休み
3/27 15:45~70分

です!
春休み、3/27以降は
毎週
15:45~16:55でお願いします

尚、春休みからは
新しいお友だちが参加してくれます
YKちゃん3歳と
SHKちゃん4歳です

よろしくお願いします


☆知育教室「よくばりリトル」
3/7,14, 28の
16:00~75分です

尚、21日はお休みになります

結婚記念日なので、
ダーリンとデートして来ます

では、
今月も
楽しく頭の体操をしましょうね