♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

「よくばりクラブ」卒業式?!

皆さんこんにちは
 
先日の「ママ会」
楽しかったですね~
 
しか~し
私はまたまた飲みすぎて
次の日はかなり辛かったです
 
でも
「ママ会」に持参した
“うこん”のお陰で
なんとか頑張れました
 
明日のクラブは
春から幼稚園に巣立つ
YZちゃん ISくん YRちゃん RSくん RIちゃん
最後のクラブとなりました
 
AMちゃんもママのお腹の赤ちゃんが生まれるまで
しばらくお休みですね
 
寂しくなりますが
また幼稚園がお休みの日には
遊びに来てくださいね
 
明日のクラブでは
前半にいつも通り
 
「ウォーミングアップ・スキダマリンク」
「クイズ」
「英語であいさつ」
「手遊び・体操」
「英語でインタビュー」
「フラッシュカード①」
「英語でダンス」
「フラッシュカード②」
 
を行います
 
 
後半は
卒業式?!
座談会をしましょう
 
そして、
YMくんママ企画の
「ランチ会」へ
 
それではみなさん
明日も
歌って♪踊って♪楽しく
頭の体操をしましょう