♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

「よくばりクラブ」ランチ会

今日のクラブも

みんな良く

歌って♪踊って♪楽しく
頭の体操をしました

今日の「Can you guess?」では
国旗のカードを使用しました

3歳のお友達が大きな声で
「イタリア!カナダ!アメリカ!etc」
と答えてくれました

また、ワークプリント
「Let's look for!」では
カタカナのナ行を探しました

今月から参加してくれている2歳6ヶ月のKT君のママが

「みんなカタカタも読めるんだね!
すご~い!」
と、褒めてくれ
私も鼻高々でした

その3歳児のほとんどが
この「よくばりクラブ」を卒業し
来月からは幼稚園へ

寂しいですが
これも喜ばしい事なんですよね

そこで
来年度のサークルママ代表のYM君ママが
来週の最後のサークル後に
ランチ会を企画してくれました
ありがとうございます

みなさん
参加の有無が決まりましたら
お早めにご連絡下さいね