♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

4/15「よくばりクラブ」~新役員さん~

みなさんこんにちは

いよいよ明日から
新体制での
「よくばりクラブ」スタートです

毎年
会員のママさんの中から
お二人
お世話係さんとして
役員さんをお願いしています

今年度は
SRちゃん(2歳3ヶ月)のママさん
AYKちゃんと

STくん(1最0ヶ月)のママさん
KMKちゃんが

快く引き受けてくださいました

1年間、どうぞよろしくお願いします

それでは明日の
「よくばりクラブ」

✩カードタイム
1週目のカードです!
高速でフラッシュし
2回ずつお見せします!
右脳の活性化を図りましょう

✩英語でダンス
・Wake up, Teddy.
・Good morning.
・Nice to meet you.
・Brush your teeth.
・Here we go around the Mulberry Bush.
楽しく英語を覚えましょう

✩活動タイム1
そろばんタイム、世界の国旗、カタカナ、しりとり、フォニックスsh  ch
英語動詞カードとリトミックです

✩活動タイム2
ワークプリントになります!

✩カタカナを探そう!
ア行

✩数字を探そう!
1~5

ドッツ用シールとペンをご用意ください

ただし、小さなお友だちは
お兄さんお姉さんを見て
目で学びましょう


明日から
MIKちゃん(2歳0ヶ月)が
一緒に頭の体操をすることなりました

また
MRKちゃん(1歳10ヶ月)が
体験に来てくれます

みなさんよろしくお願いします

それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう