♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

春休み

みなさんこんにちは

今日は
「よくばりクラブ」は
春休みでお休みさせていただきました

先週はよくばりクラブの卒業式…

なのに
今回も
いつもと同様
よくばり過ぎて
気づいたら
もう終わりの時間

ママさんたちから
一言ずつ話してもらう時間もないまま
記念の品を慌ただしく渡して終わってしまいました

いつもながら
ホントにすみません

とは言え、
実は私
サークルのはじめの出欠タイム
皆さんのお名前を呼びながら
涙がこぼれそうなのを
必死にこらえて…

平常心!平常心!
いつも通り!いつも通り!

と言い聞かせてました

そしたら
ホントにいつも通りやってしまい
記念写真すらも撮らずじまいに

こんな先生ですが
毎週通っていただき
ホントにありがとうございました

ぜひまた遊びに来て下さいね