♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

3/25「よくばりクラブ」~卒業~

みなさんこんにちは!
今日は都内の小学校で卒業式がこなわれています

明日、「よくばりクラブ」も
卒業式ですね

RMちゃん
0歳3ヶ月から3歳4ヶ月まで
81回

YRKちゃん
0歳7ヶ月から3歳6ヶ月まで
80回

CHRくん
1歳0ヶ月から3歳8ヶ月まで
59回

AYちゃん
0歳8ヶ月から3歳2ヶ月まで
73回

YHくん
0歳9ヶ月から3歳1ヶ月まで
64回

SMRちゃん
2歳10ヶ月から3歳7ヶ月まで
24回

YIちゃん
3歳1ヶ月から3歳5ヶ月まで
6回

SNちゃん
3歳7ヶ月から3歳11ヶ月まで
11回

~幼稚園へ

KZMくん
0歳9ヶ月から2歳6ヶ月まで
53回
~お引越し

KTRくん
0歳4ヶ月から1歳2ヶ月まで
16回
~保育園へ

10名のお友達が
新しい世界への旅立ちです

寂しいですね、、、

子供たちとのお別れもそうですが
ママさんたちとのお別れもさみしいです

ママさんたちとも
たくさん飲んでたくさん語ってきましたから、、、

でも
新しい門出は笑顔で送り出したいと思います

明日の持ち物は
ドッツ用シール
(3歳のお友達は色鉛筆も)
・新聞紙
・スーパーのレジ袋
です

それでは明日も
歌って踊って楽しく
頭の体操をしましょう