♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

2/12「よくばりクラブ」~ママ会予定~

みなさん今晩は!

2/27 土曜日

「ママ会」を企画中です


いよいよ年度末

「よくばりクラブ」の卒業の時期がやってきました

この春から
RMちゃん
YRKちゃん
CHRくん
AYちゃん
YHくん
AYKちゃん
SMRちゃん
YIちゃん
SNちゃん
の9人のお友達が幼稚園へ

そして
KZMくん
TSKくんが
お引越し~

KTRくんは
ママがお仕事復帰で保育園へ

なんと
18名中12名が
この春旅立つことになりました

寂しいですね

でもみんなの新しい門出

笑顔で送り出したいと思います

まずはママ同士
思い出を語りましょう~

詳細はまた後日



それでは明日の「よくばりクラブ」

✩カードタイム
3週目のカードです!
フラッシュとクイズでお見せします!!
どんどんインプットしましょう

✩英語でダンス
・What do you see?
・What does a duck say?
・Where is Ayaka?
・How beautiful!
歌って踊って楽しく英語を覚えましょう

✩活動タイム1
日本地図カード、世界の国旗、カタカナ、しりとり、フォニックスo p 英語動詞カード
そしてリトミックをしましょう

✩活動タイム2
ドッツ用シールをご準備ください
ワークプリントはひらがな「か行」を覚えよう!


数字を探そう!
です。

それでは明日も
歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう