♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

10/30「よくばりクラブ」~パーティー~

みなさんこんにちは~

明日はいよいよ
よくばりクラブの「ハロウィンパーティー」です

もう仮装の準備はOKですか?!

先週、RMちゃんママが
「昨日は夜中の2時までかかって頑張って衣装を作りましたよ~」
と話されていました

明日が楽しみです

明日は
1 ダンス

2 ハロウィンのえほん読み聞かせ

3 衣装コンテスト
  (お一人ずつインタビューさせていただきます

4 記念撮影

5 休憩
  (悪い子を探しに悪魔がやってくるかも、、、ビデオカメラの用意を

6  ハロウィン○×クイズ

7 仮装コンテスト結果発表

です

明日も歌って踊って楽しく
頭の体操しながら
ハロウィンパーティーしましょう