♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

11/21「よくばりクラブ」~ランチ会~

みなさん今晩は~
 
明日は「よくばりクラブ」のランチ会です
 
場所は
葛西駅前の「はなの舞」で
 
時間は11時からになります
 
明日は
先日卒業した
SYちゃんママとMKちゃんママの参加してくれます
幼稚園での様子もお聞きしたいですね
 
明日は皆さんに
自己紹介を兼ねて
ママの出身地や結婚前のお仕事、趣味などを
 
 
また
お子さんの性格
 
こんなところにメロメロです~
最近こんなことができました~
 
みたいなことetc
をお聞きしたいと思います
 
それでは明日は
楽しく!食べて!飲んで?
ママたちの親睦を深めましょう