♪知育サークル♪「よくばりクラブ」

この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪

8/29「よくばりクラブ」~卒業~

みなさん今晩は~
 
急に夏が終わったみたいになりましたね。。。
 
 
明日はSYちゃん
最後のクラブになります
 
時の流れは早いですね~
 
SYちゃんが初めてクラブに来てくれたのは
1歳1ヶ月の時
 
もうあれから2年が経ち
一足早く
満3歳児の幼稚園に入園です
 
クラブには57回参加してくれました。
 
最近では
「ほっかいど~ちほお~」
と元気な声で歌ってくれていました。
 
幼稚園でも頑張ってね
時々クラブにも遊びに来てね
 
 
それでは明日のクラブ
 
✩カードタイム
1週目のカードです。
フラッシュでインプットしていきましょう
 
✩英語でダンス
・Let's eat!
・What day is it today?
・Please come to my birthday party.
・Hello. How are you?
・Wency Weency Spidder.
歌って踊って楽しく英語を覚えましょう
 
✩活動タイム1
そろばん、日本地図、カタカナ、英語絵本読み聞かせ
足し算九九2の段、数の歌、ドレミの音階レ・シ、楽器クイズ
です
 
✩活動タイム2
折り紙をご用意ください
夏の あの虫 を作りましょう
 
それでは明日も
歌って踊って楽しく頭の体操をしましょう